top of page
  • しろ

自然の家デイワーク


こんにちは〜!

自然の家配置担当③こまちです🐨🎀

今日は2/22に行われた『自然の家デイワーク』の報告をします💪

今日のワークは3つ!

まずは掛け布団を運びます!

摩耶施設の部屋から布団が運ばれて、体育館にはこんなにも沢山の布団が集結しました🦖

次はテントサイトにて🏕

パネルとブロックを移動させました。

テントを立てていたパネルの下のブロックには沢山の土が溜まり、とっても重たかったですが、みんなのパワーで全て運びきることができました!

また、足元には霜柱が✨❄️

最後は溝上げです🪣

メインロードや艇庫、テントロッジ、第二駐車場とそれぞれ分かれて溝上げをしました!

葉っぱ🍂や土が沢山あり、袋はすぐに一杯になりました!


ワークが終わったら…💭

今日はワークが終わったら『焼肉』をいただきましたー!疲れた後に職員の皆さんと食べるお肉は最高でした🥩🥓

ワークに焼肉に楽しく活動ができた1日でした🌝

今年度も残り少ないですが、楽しい思い出ができました🫶


閲覧数:64回0件のコメント
bottom of page