top of page
  • bwkvn252

2023 春の全体集会☘️

こんにちは~☀️③りんりんです🍎

今日は5月28日(日)に行った春の全体集会についての報告をします🌸


春の全体集会(以下、春全)とは、全年次が初めて集まる会のことです。まだ1年次さんと深くかかわれていなかったので、代表者会一同、どんな1年次さんがいるのかドキドキワクワクしていました😚

今年の春全のコンセプトは「 一致団結 」でした。

全年次がJLに対しての知識を一致させること。

そしてこの会が終わっても団結して活動していこう!という2つの意味を込めたものでした!

それぞれの年次が知識や気持ちを一致させることが出来たのではないでしょうか?

最初は緊張をほぐすためにみんなでアイスブレイクをしました!内容は「 褒めてせっさん! 」という少しアレンジを加えたものです。

異年次同士で楽しく交流してもらえてとても良かったです🤭

そして、3機関の方からの挨拶、令和5年度の方針をお話したのち役職の説明に移りました!

初めて前に立って説明をするという人がほとんどでしたが、みんな堂々と前に立っていてとてもかっこよかったよ~🥰

そしてお昼をみんなで公園で食べたのですが、もうこの時点でみんな仲良くないですか?!写真からめちゃめちゃ伝わってきますね!


そして午後の発表はゲストの登場があったり、これからの夏に向けてのキャンプの発表があったりして意外性も交えながら、楽しく終えることが出来ました!

そして最後に集合写真を撮りました!みんないい笑顔ですね♡

この会を通して、みんな沢山の人達と交流できたと思います!!頑張るぞ!という気持ちを持って楽しんで活動していきましょう~!!




閲覧数:77回0件のコメント
bottom of page