top of page
  • しろ

2022年 春の全体集会


こんにちは!③まごぴんです!🍳🍳

今日は、5/22(日)に行われた春の全体集会についての報告です📣


今年度初めて、全年次が集まる会ということで、代表者会もドキドキワクワクしていました。


今年度の春の全体集会のコンセプトは、


『スリーアップ

①スキルアップ

②ステップアップ

③グロウアップ 』


でした!それぞれに想いを込めてコンセプト達成をしてくれた人は多かったのではないでしょうか??


春の全体集会では、各役職の発表があり、1年次さんにとっては難しい話があったかもしれませんが、とても充実した会になりましたね✌️


初めは、代表者会の紹介をして、アイスブレイク!

今回は初めて会う人も多いと言うことで、CNを使ったリズム4をしました!(◯◯から始まるリズムに合わせてってやつです!)

それぞれの班で、高速🚄だったりゾウさん🐘みたいに遅い班もありました😂

ですが、ワイワイ楽しみました✌️


そこから、3機関の方の挨拶や令和4年度の方針などをお話しました!


そして!各役職の発表に移りましたが、発表者が輝いてみえるくらい、声も大きくかっこよかったです!



お昼休みも公園で異年次交流をしながら、また鬼ごっこもしたみたいですね👀

写真でわかる、おもろいやつやんっ!


午後からも眠気に耐えながらメモを取り、発表者に関しては、真剣かつ面白く発表してくれました!


最後にはキャンプ紹介をしたり、集合写真を撮ったりなど、今年度が始まった!って感じがしました!


4年次さんと1年次さんは、スタンプラリーを実施するなど、深くかかわれていましたね😉




1年次さんは、元気な子がいっぱいや〜!って思いました✊

2年次さんは、あっ少し先輩になったなって感じました😉

3年次さんは、発表者としてカッコ良い姿を見せてくれました🌟

4年次さんは、久しぶりに会う人もいましたが、最高年次として下年次を支えてくれました🥰


今年度1年間、代表者会を筆頭にジュニアリーダー一同精進してまいります!

閲覧数:34回0件のコメント
bottom of page